MENU

偽バーキン事件⑰~覚悟はできておりますでしょうか。萬栄エルメスレポート

カバキチ偏愛バッグリスト。CHANEL 2.55。世界中のすべてのショルダーバッグはここから始まりました。宝物。

こんにちは!

バッグ大好きカバキチカバコです。

エルパトは、髪のツヤ命かと。めちゃくちゃ良いオイルで朝つけても夜まで乾かないです。

今回も、不思議の国、萬栄(マンエイ)レポートをお送りします。

萬栄とは?についてはひとつ前の記事をご参照ください。

そして本日は、みなさん気になっている

ハイブランドコーナー

の紹介です。

美しいメタリックレザー。ブランドバレしにくいのも気に入っています。

もうめっっちゃ!写真を撮りたかったのですが撮影禁止だったので必死のパッチでエルメスコーナーメモしてきましたよ!

いきますよ、、、

せーの!!

ミニエヴエトゥープ 49万円

ピコタン ブルーペール 74万円

ケリー28 ノアール 338万円

ケリー28 エトゥープ 328万円

ガーデンパーティー 30 ネゴンダ ゴールド 64万円

バーキン30エトゥープ シルバー金具 328万円

バーキン25トレンチ? ゴールド金具 349万円

カルヴィ56,000円 数色

バスティア29,000円 6色

カルメンウノドス 43,000円 5個

ロデオPM 98,000円 3匹

◆ジージー??円

ピコタン 18ノアールシルバー金具 68万円

ボリード31 128万円 ネイビー?

◆ボリード1923 ゴールド 128万円

カバセリエ36 49万円

はぁはぁ。

急ぎでメモしたので間違っているところもあるかもしれませんのでご了承ください。

赤子から大人まで全年齢楽しめます。プレゼントに迷ったらおすすめです。

あと、濃いピンクの22ピコタン ロックや、エヴリン29もありました。

シルクインロングも豊富!

ブティックで出会うべくエルパトをされている皆様には無駄な情報かもしれないですが、

実は心斎橋エルメス路面店の近くにはこんな面白スポットもあるんだよ!

というお知らせでした。

ちなみに、全部新品です。

エルメス以外のブランドは、国内正規店よりも安いです。

セリーヌラゲージが29万円、

ヴィトンのスピーディー25?30?が16万円、などなど。

ここで、エルパトラーの皆様。

怖いこと言いますよ。

いいですか。

萬栄、コロナ前、バーキン25、100万円台で売られていました

180万円台とかだったかな??

それが、349万円。ナウ。

みなまで言いません。

昨日のブログをご覧いただき、

ほんとあの時買っておけばよかったです!!

というお声を多数いただきました。

もちろん、カバキチもご多聞にに漏れず同感です。

高いな。高い高い。定価より高いやん。」

と思っていたカバキチ。

3年後!!もっと高く!!なりますから!!

とタイムマシーンで過去に戻って呼びかけたい。

ロレックスもだけど、バブル、、??

ブランディングの成果?

どうなんでしょう。

ただ言えるのは、生活必需品ではない高級バッグの価値をこないにも上げるエルメスすごい。

技術のなせる業。

そういや、インバウンドが国内エルメスに与える今のところの影響裏話も聞いたのでまた書きます。

技術のすべてはここに。

ちなみに、中古の買取価格は上がったり下がったりするみたいですが、

一度上がったエルメスバッグの販売価格はめったに下がりません。

あ、ちなみにマンエイ、ロレックスもあります。

もちろんプレ値です。

ロレーっクス!!カバキチ、ロレックスの事はわかりません。

ただ、ダイヤモンドや真珠などは卸値で買えるのでかなりお得だと思います!

ブランドのハイジュエリーと同価格の資金であれば4倍くらいは良いものが買えるのではないでしょうか?

ジュエリーも、グレードによって何フロアかあるので眼福です。

お手頃コーナーのもの。といってもカバキチには手が出ません。参考小売価格は、「デパートでおなじようなのん買った場合」の値段です、とのことです。

ちなみに、カバキチが好きな張り紙。

悲鳴を上げます。

これ以上ケリーの需給を逼迫しないでください。

カバキチが悲鳴を上げます。

カバキチは、この日、何も買わぬと誓っていたにもかかわらず、

メゾンキツネのトレーナーとTシャツを買うてしまいました。

ずっと欲しかった形のトレーナー。
割引率とデザインにやられたTシャツ。

めっちゃ可愛い。

あー経済回した。

お買い物する時は、お金に「今までありがとう。また、たくさんの仲間を連れて戻ってきておいで!

というといいらしいです。カードにも有効らしい。

カバキチも叫んでおきます。

ありがとう!!たっっくさんの!仲間をつれて!戻ってくるんだよー!!」

楽天の方が安いかもです。

お値段はツイリー一本分程。

そう思うとエルメスってほんと私たちの金銭感覚を麻痺させてくれる魔法を使ってきてはる

、、はっ、また熱くなってしまいました。

マンエイもエルメスもほんとカバキチを熱くさせる魔法を以下略

最後に萬栄の出口だけ。

出口は業務用感丸出しの地下から続く階段。ここから349万円のバーキンを買って店をでる気分はどんなでしょう。

あっ、あと喫茶メニューも。めちゃくちゃ歩くから喫茶ありがたいです。

唐突なアマンド焼き菓子。

これめっちゃお得な気がします。4,980円。永久的に使えるらしいです。

プレタ柱にすすめられて速攻買ったムシューダ。今の防虫剤で無臭なんですね(年ばれる)

さて、

偽バーキン 事件

です。

ごめんなさい、今回はマンエイに押されて少しだけになります。

珍しい名前だったがために、職場を特定された出品者

デジタルタトゥに震えるカバキチ。

着信拒否されている以上、相手の携帯に連絡は取れない。

もちろん、ラクマのメッセージも返信なし。

住所も東京。

カバキチ関西。

チェーンまで美しい。ちなみに、クラシックハンドバッグは斜め掛け推奨されていないみたいですが、2.55はチェーンが長いので斜め掛けできます。ただし、チェーンが重いです。

万事休すかと思われた時、

ネ申降臨。

カバキチ友人「わたし、お客さんになって職場に電話かけるわ。とりあえず、これが本人か特定せな。」

出品者の職場の代表電話で電話を掛けてくれたお友達。

プルルルル、、、ガチャ。

受付の女性「はい、〇〇会社です。」

カバ友「お世話になっております。鈴木(仮名)という者ですが。」

続きます。

ブログランキング参加中です!押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
ファッションランキング

↓肌だけでなく頭皮の汚れも落ちるらしく、男性の愛用者も増えているとか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次