MENU

エルメス2023SSと夢を渡る黄色い砂とAIと

可愛い可愛いカヴロッシュ。ランタン、風船、帽章

こんにちは!

バッグ大好きカバキチカバコです。

カバキチはもはや夏休み取れるかわからないけれど旅行予約しました。

黄砂でやられて臥せっておりました。 

幸運なことにノーアレルギーで生きてきた人生。

しかし10年前から黄砂にやられています。

咳が止まらなくなるんです。

文句なしの可愛さです。ピンク苦手なんやけどね、もう可愛すぎて思考停止。

ストレスにやられた同僚たちも同じく黄砂による咳喘息になり、

同時にむせてステロイド吸引薬を鞄から出したときは日本末期かと思いました。

特に今年は酷いんやね。

これが無いと咳とまらないんよ。

ところで最近、時間差でsilentというドラマにはまっています。

そう、川口春奈と目黒蓮のあれです。

最近関テレで再放送していて。

リアルタイム放送時は、めちゃくちゃ泣ける!という数多のレビューを横目で見ていたのですが、しかし言うても若者が見るドラマやしな、と視聴しなかったカバキチ。

ちゃんとアラフォーにもささりました。

もう自分は二度と感じることができないであろう恋の辛さや喜び等をドラマで追体験できるのはすばらしきかな。

今朝も録画を朝のお化粧中に流していたのですが

うっかり涙が出そうになったので

チャンネルを『ナジャの履歴書作ってみました』に変えました。

初めて友達からナジャ・グランディーバの名前をきいた時は、

レディガガやアリアナグランデ的なガチの歌姫を想像していたカバキチ。

ナジャ、一時期近所に住んでいたことが判明しました。

会いたかったやんかぁ。

どの面もかわいい、折るのもったいないもはやTシャツにはりつけて歩きたい

ところで、そろそろエルメスも黄砂のたよりと共に2023SSが届き始めていますね。

今年はデリバリーが良いのかしら。

ひとめぼれしたチューリップマニア。

ブティックもイエローやホワイトのバッグや小物が交互に飾られていたり(もちろんdisplayonly)、

サンダルが増えたり春夏めいています。

最近はカレキチに改名しようかと思うほどシルクにぞっこんなカバキチ。

↓この柄も禿げるほど悩みました。未練?あります。無いのは資金です。


しかしやはり、、ドキドキなのが予約品受け取り時のバッグ紹介あるのかないのか。

毎回、

今回は!紹介!あるのかい?ないのかい?どっちなんだいーー!?

心の中で叫びながら挑むのですが

残念ながらカバキチは紹介されることなく2023SS受け取り終了!

もう、聞いてみたよ。

chat GPTに。

「エルメスのケリーバッグってどうやったら買える?」

秒で答えるchatGPT。これぞシンギュラリティ。

ほうほう、レギュラーカスタマー、、、!!

その単語は初めて聞いたわ。

つまり、担当さんのスタメン顧客になることが大事なのですね。

カバキチは一見エルパトでは一切何も出てきた事が無いちんちくりんなので、

やはりレギュラーカスタマーの座を狙うしかないのか。

ちょっと、お財布と相談せな。

ところで、エルパトに疲れた皆様、

もはやこれは病気なんじゃ、、と心配になってきている皆様、

この本おススメです。

以前から、エルメスってうまいことドーパミン出させてくるなーと思っていたのですが、

まさに。

カバキチも読みましたよ。3回。

え?エルパトを控えるかって?

無理ですね。

エルメスとドーパミンに踊らされて馬車馬のごとく働く日々は続きそうです。

馬車に乗るお客様ではありません。

この馬車の馬こそがカバキチなのです。

なんだかんだエルメスの馬具着けてもらって幸せー!

とのいななきが聞こえてきそうですね。

憧れと幻想を馬車に乗せて引き、今日も走るのです。

ブログランキング参加中です。ポチッとしていただけるとランキングが上がるみたいなのでうれしいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
ファッションランキング

千里の道も一歩から。エルメスを買う=歴史を買うことだと思っています。

パリステーション可愛すぎます。星柄なんて、もう。最高。


え、ちょ、この柄、、カバキチ買うてまうかも。エマイユとお揃い!90のカシシルレアです!


↓母の日のプレゼントに良いかもですね。、、、こんな高かったっけ?


あらお手頃?


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次