MENU

サブバッグ問題と偽バーキン事件と

クリックアッシュ。ピンクゴールドって甘いかな?と思っていたのですが非常に肌なじみが良いです一生着けます。

こんにちは!

バッグ大好きカバキチカバコです。

これ帽子なん!?旅行に向けて買おうかな。


WBCすごかったですね!

美容院にてスマホで観戦していたのですが、視聴媒体によってタイムラグが発生するのか

歓声が輪唱になっていました。

泣いた。

カバキチはAmazonプライムで視聴していました。

お酒に酔っ払いながら子たちの相手していたらいつも思うんやけど、、

子供のテンションて常に酔っ払いなんじゃ説。

そら、車も運転させられへんし、集中力も無いし、正論で行っても通じない!

でもなんか酔っぱらって相手していると自分も同じテンションになって楽しい!

むしろたしなめられる。

お酒は大好きですがあんまり飲めなくなったアラフォーです。

アル中にならないように気を付けています。

奈良漬けになった瓜は瓜に戻れない!(名言)

ハイボールの後は大好きなベイリーズ(激甘)をちびちびと。

さて、

最近気になるのが

サブバッグ問題。

幸いなことに出ケリー25もバーキン25も、

外縫い、、入らない問題。

↓外縫いケリー。


カバキチ、持ち歩くバッグはひとつ派です。

なぜなら、ふたつ持ち歩いたらきっとどちらかを失くすから。

出先で買ったものをエコバッグに入れるのはまだしも、仕事用のパソコンをサブバッグに、、

なんて想像しただけでも震えます。

見えます。

個人情報漏洩疑惑がかけられて始末書をかかされている姿が。

マロングラッセ美しすぎる。なお使用後なので小傷あり。

なんせカバキチ、出先で買ったエコバッグを持ってきたエコバッグに入れてそのエコバッグごと落とした事もあるので。

意味がわかりませんね。エコバッグの3段オチ。

元々荷物はカルヴィデュオに収まるくらいのカードと現金、ティッシュ、ハンカチ、スマホ、手ピカピカジェル、エコバッグ

くらいのもんで、たまに文庫本や手帳がプラスされるという。

でもね、日本の気候亜熱帯やん。

スコール起こるやん。

折りたたみ傘も入れたいねん。

、、、入らへんねん。

ケリー。

一押しのめちゃくちゃ軽い折り畳み傘。


よって、ケリーがおさまるサイズのスーパーのレジ袋を持ち歩くことに。

ケリーとレジ袋。

ああ、雨が降ったらすぐにタクシーに乗ることができるなら。

庶民哀歌。

あ、ちなみにベビーカーでのお出かけの時はここぞとばかりにサブバッグ使ってます!

ミーハーなのでピオヌンナルを買ってみたのですが、使いやすく。

ジェネリックピオヌンナル。マチありのモノの方がたくさん入るかもです。


おしゃれかどうかはもはや不明だけど、流行ってるしおしゃれに見えるやろ。という思考停止ぶり。

でも、気に入ったブローチとか付けてるんよ。おめかし。

ピオヌンナルでひとつ後悔したのは、黒をえらんだこと。

出先で、どこに置いたか何をこぼしたか自分を信用できず使用後毎回洗濯するのですが、黒、色褪せる問題。

汚れるからと白をさせていたけど、、

間を取ってグレーにしておけば。

黒、色褪せる問題。

白、汚れ目立つ問題。

間のグレーが無難問題。

だからエルメスもエトゥープが人気なのかしら。


しかし、レザーバッグは断然黒が多いです。

レザーの黒無敵。

いや、ほんとは可愛い色も持ちたいんよ。

理想のケリーを手に入れたら差し色ピコタン探そうかな。

その前に貯金かな。

青とか待ちたいよね!


そういえば、

 偽バーキン事件

が起こってからはや一年経過。

解決したかって?

解決していません。

いや、法的には解決したんです。

判決出たんです。

ただ、支払いは、、。

されていません。

高すぎる勉強代なのでした。

ネットリテラシー、金融リテラシーも手軽に学べる時代なのに。

ブログランキング参加中です。ポチッとしていただけると嬉しいです!


ファッションランキング PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

来たよ湿気の季節!皆様対策は大丈夫ですか?


そして防虫の季節!エルメスのカシシルはめちゃくちゃ美味しいらしいです。(虫曰く)カバキチはクローゼットにカシシルを掛けて防虫剤も掛けるタイプを使っています。


京都マーブル×馬着×バンダナカレなんて最&高!


カバキチはもう予約しました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次