MENU

偽バーキン事件⑨~予知夢で豊作

これぞ!偽!バーキン也。この距離で見てもわかりませんが、至近距離で見てもわかりません。

こんにちは!

バッグ大好きカバキチカバコです。

今朝

カバキチ、戦隊モノのヒロインに抜擢され

主題歌は生卵2個を口に含んで物干し竿を手に宇宙でダンス

仲間は全然服を着替えないキャラだったり、

パスワード変えてすぐ忘れちゃうキャラだっり。

最後は、

沖縄でおじいと田植えをしてラズベリーやイチジクをばら撒き豊作を祈る

という夢を見ました。

赤子ズに5時に叩き起こされましたが、世界を守るヒーローな気分の

最高の気分で朝を迎えました

2度寝したい。

ケリーに出会えるという予知夢的な何かでしょうか。

さて、

偽バーキン事件

です。

査定業者パトをした末に辿り着いた

業者Cからの回答

カバキチさん、これ基準外ですよ!

ちなみに業者Cの鑑定はパーフェクトなので、疑う余地は無く。

にせ、、もの、、、。。

うん。ちょっと予感はしてた。

そして、もし偽物だった時の対策も頭の中で練ってた。

ただ、フリマサイトの受け取り評価をしてしまったのよね、、

でも、明らかに偽物だと証明されたし、

「偽物の販売は犯罪です!」

と言う注意喚起は山ほど見るし。

とにかく、フリマサイトに連絡しよう、うん。

あと、出品者にも連絡を

カバキチはラ〇マカスタマーサービスに連絡しました。

「こちら、受け取り評価をした後に買取業者に査定をお願いしたところ、贋物であるとの判定を受けました。

出品者には、返品の上、返金を希望するメッセージをお送りしました。

退会逃げされないようにラ〇マ様にもご対応をお願いいたします。」

そして、出品者からは翌日に返信が

続きます。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次