MENU

偽バーキン事件⑫~新旧変わらず素晴らしいもの

エルメスオンラインで初メルシーできたロデオ君です!カバキチ牧場へようこそ。

こんにちは!

バッグ大好きカバキチカバコです。

先日、お友達とジュラシックワールドの最新作を観に行ってきました。

映画『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』公式サイト

はじめての4DX上映。

ほぼUFJでした。

あの、サングラスかけて座るターミネーターのやつみたいな。(え?今は無い?年ばれる)

座席が動くわ、傾くわ、足のスネにまでわさわさと風がかかるわ、うなじのあたりにもヒュッと風がかかるわ

思わず「ヒィィ、

と声が出るやつでした。楽しかった。

鬼滅の刃の劇場版も4dxで見たかったのですが、妊娠中は無理みたいだったので諦め。

そら妊婦あかんわコレ、てなるくらいのもはやこれはアトラクション?

幼いころ、ジュラシックパークをはじめてリアルタイムで見た時の感動。(せやから年バレる)

みなさん覚えていますか?カバキチはよく覚えています。

画面いっぱいのブラキオサウルス。

T-レックスに追いかけられる恐怖。

30年近く「もしここでベロキラプトルに挟まれたら、、」とジュラパ脳になっておりました。

現在、カバキチの4歳のこどもが恐竜大好きなので、ジュラシックパークシリーズからジュラシックワールドまで余すことなく、自宅で朝5時から絶賛上映という苦行もこなしてきました。

ジュラシックワールドめちゃくちゃ好きです。

モササウルスかっこよすぎかよ。

↓めちゃくちゃな言われ様

そんなカバキチの人生を彩ってくれたジュラシックパークの最新作。

面白かったです。

虫が出てくるなんて聞いていなかったですが。

おめめ。お色は、ルージュセリエ、ジョーヌブルジョン、ブルーブリュムです。

特に、新旧のキャストが揃うところは胸熱でした。

↓なにこれめっちゃ欲しい。

エルメスで例えるなら

ディスプレイオンリーにバーキンケリーボリードピコタン とリンディ24/24エヴリン、あっガーデンパーティー まで全部並んでる!!え!フールトゥ復活、、?!

といった感じでしょうか。

それはさておき、一緒に観に行ったお友達のバッグがカバキチ心をくすぐるものだったので写真を撮らせていただきました。

新旧CHANELミニマトラッセ  !!

スタバで横たえられるマトラッセ達。

チェーンもこんなに違います。

上が現ミニマトラッセ、下がヴィンテージ(30年ほど前の)のチェーンです。

どちらも素敵。

新しいシャンパンゴールドのチェーンも美しいし、ヴィンテージ の24金メッキのチェーンもキラッキラ。

先週かしら、今回のシャネルの値上げがえげつないことになっており、おふたりとも、本当に値上がり前にゲットしておいて良かったよ、、!!

と心から称賛するカバキチでした。

中古価格も上がると思いますわ。

ジュラシックパークジュラシックワールドも、

現マトラッセヴィンテージマトラッセも、

どっちも素敵

ですね。

良いものはほんとタイムレス。

さて

偽バーキン 事件

です。

ラ〇マの対応は電話不可とのことでメールで。

タイムラグできるし不便やな。と思いながらも返事を待ちました。

たてがみ。アニューミロ(羊側)です。やっぱりミニチュアかわい

以下、前回のメールの続きです。

なお、取引メッセージは最後の投稿から一週間更新がない場合、自動で閉鎖される仕組みとなっておりますので、定期的に投稿されることをおすすめいたします。

万が一、取引メッセージにて出品者へお呼びかけをしてから4日以上経過していも、出品者より返信が確認できない場合は、改めてラ〇マへお問い合わせください。

その際は、出品者へ取引メッセージに返信するよう呼びかけ致します。※返信をお約束できるものではないこと、ご了承ください。

大変心苦しいですが、取引終了後はお力添えできる範囲でのサポートとなりますこと、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

やんわりとサポートできないってことを伝えたいのかな。

まあ、話し合いなら返金の意向は聞いてるし。

とりあえず、退会逃げ(フリマアプリを退会することで返金の義務から逃げ切る事)を防いでもらう事は約束。

ここは、大人しく返金を待とう

偽バーキン を梱包して、返品準備もバッチリ。

しっぽの先まで繊細ね。インスタでしっぽをまっすぐ保管する方法を見たので試します。

カバキチ、ネットバンキングで出品者からの入金確認をすること

1日目。

2日目。

3日目。

、、、おや?返金がないぞ??

もう、出品者口座に振り込みは完了しているはず。

おかしい、おかしいぞ。

とりあえず出品者にメッセージを送ろう。

次回。

カバキチ、警察に。

をお送りします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
ファッションランキング
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次