MENU

偽バーキン事件⑪~ドラマログ カバキチと戦隊とライダーと

シェーヌダンクルのネックレス。半年以上待ちました。バッグもそろそろかしら。

こんにちは。

バッグ大好きカバキチカバコです!

突然ですが、カバキチ、テレビドラマが結構好きです。

結婚するまではほぼ見てなかったんです。

でも、見始めたらその面白いこと!

でも、時間は有限、仕事から帰って家事育児しながら全局の全ドラマを見ることはかなわず

その時々、

評判のドラマを3話くらいから見始めるというなんとも中途半端なドラマライフを送っています。

基本的に前もお伝えした通り

カバキチ桃太郎の桃より流されやすい性格なので、話題のものをチョイスしがち。

半沢直樹とか。

カバキチ、アホなので刑事もの、病院ものは話が難しすぎてついていけないのであまり見ないです。

ちなみにうちの旦那はドラマに全く興味がないタイプなのですが、そんな旦那さえ視聴するスーパーヒットドラマはエルメスで言うヒマラヤクラスだと思っています。

さて、最近は4人目の赤子のお世話で寝不足な毎日だったのですが、

やっと赤子がまとまって寝はじめスキマ時間を持てるようになり、またドラマを見始めています。

そのペースたるや亀の歩みですが。

Hermèsの刻印。細部まで美しい。エルメスのシルバーは表面にプラチナコーティングが施されているのでキラッキラです。

今期見ているのは、「六本木クラス」と「初恋の悪魔」です。

「初恋の悪魔」はまだ1話だけしか視聴できていませんが、坂元裕二さんの脚本が好きで好きで好きで。

あの理屈っぽい男が理詰めでボソボソしゃべって自由な女の子が理解できない!てなるところとか。

カルテットはカバキチの心のベストテン第1位を譲ることはないでしょう。

初恋の悪魔、残念ながら2話と3話を録画し漏れたので、脳内補完して4話から楽しみます。

相変わらず中途半端なドラマライフです。

さて、六本木クラスですが、こちらは推しが出演していて。2人。

平手友梨奈さんとさとうほなみさん。

才能あふれかつストイックな女性に憧れますカバキチとの差100億光年

平手さんダンスうますぎ。ほないこかさんドラムうますぎ。

これは見ないわけには。

六本木クラス、韓流ドラマのリメイクなんですね。

梨泰院クラス→イテウォンクラスと読むらしいです。

怒涛の展開偶然の連続

どんだけ土下座好きやねん!

主人公殴りすぎ問題

CMで大和田常務と半沢が共演してて脳内パニック!

会長の白髪の不自然さ

とか、一人ツッコミしながら見ているんです。

文句言いすぎだと思いますか?

カバキチわかっていますよ。

小さなところに不満を抱き始めている=ファンになりかけのサイン

だと。

エルメスだってカバン無い!塩対応!とか言ったってみんな好きやん?

カバキチは好き。

最終回の頃には六本木クラスロスになっているのかな。

チェーンも美しいです。太すぎず細ずぎず。ちなみに、有償のお磨きに出せばコーティングもし直してもらえるそうです。

あ、タイトルの事ですが

カバキチ、子の影響で

スーパー戦隊もしくは仮面ライダー俳優の出演しているドラマはかなりの確率で見ます

なんというか、親心というか。

君らエンディングでこども達とダンス踊ってたのに、ほんまこんなに立派になって、、!

涙、的な。

竹内涼真はライダー時代まさに働くオカンたちのヒーローでしたね

だーりおも可愛かった。

トッキュウ1号トッキュウ4号も頑張っていてうれしい限りです。

ぜひおススメのドラマがあったら教えてくださいね!

カバキチ映画も好きなのでまたのそのお話も。

芸能人もドラマもさして詳しくないのにくどくど語ってごめんなさい。

ナニコレめっちゃほしい。

さて、今日はビールいやもはや発泡酒を飲んでいたので

話がそれましたが、

偽バーキン事件です。

出品者からの返金を意図する返信を読み安堵するカバキチ。

ところでラ〇マからの返信は?

(一応、売り上げの出品者口座への反映のライムラグもあるので至急ご連絡いただきたいと電話での回答を希望していました。)

ご連絡をいただきありがとうございます。カスタマーサポートでございます。

お困りのところ、ご案内までにお時間をいただき申し訳ございません。

また、ラ〇マでは個人情報保護の視点ならびに通話記録がのこせないことから、お電話でのサポートをおこなっておりません。

なん、、だと、、。

「この度は、偽造品疑いがあるとのことで、ご不安な取引となりましたこと心苦しく存じます。

恐れ入りますが、該当の取引は終了となっておりますので、お支払いいただきました商品代金は出品者の売り上げに反映されています。

そのため、返金を希望される場合は出品者からの対応が必要となります。

該当の取引メッセージを拝見したところ、当人同士で返品・返金対応されることで、お話し合いが継続されておりますことを確認いたしました。

恐れ入りますが、引き続き取引メッセージ内でお話し合いのうえ、ご対応いただけますようお願いいたします。」

返信メールが長すぎるので続きます。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次