MENU

鹿とカバキチと今日も今日とてエルパトる。

パリステーションのバンダナカレ。55センチという馴染みのあるバンダナの大きさです。星柄が可愛すぎて震える。

こんにちは。

バッグ大好きカバキチカバコです!

↓あったかそうオブあったかそう。急に寒くなりました。


昨日は奈良公園に行ってきました。

30年ぶりに見た大仏様は大きかったです。(語彙力小1)

鼻の孔くぐりは閉鎖されていました。

3号は鹿せんべいを持って鹿に追いかけられ怯えるという

テンプレ通りの幼児的奈良公園の過ごし方を楽しんでいました。

4号は鹿にガンガン絡みに行き、最後は角(切ってあります)で突かれていました。

あなたこの後突かれますよ

広場でフードフェスタ的なものをやっていたのですが、

会場内をゆうゆうと横切る鹿。

関係者以外立ち入り禁止の看板の中から出てくる鹿の群れ。

君ら関係者か。

シュールでした。

画像が、横を向く

美味しいごはんを食べて、毎度恒例のぬいぐるみを買わされ帰宅。

最後にみんなで食べた、なんてことないスジャータのあの観光地でよくあるアイスが美味しかったな。

にしても、正倉院展が開催されているからか、すごい人、人、人、の奈良。

昨日はさすがに鹿より人の方が多かったんちゃうかな。

インバウンドの回復の力強さを感じました。

旅行行きたいーーー。

さて、今日は髪が伸びきってスネイプ先生や永野の類になってきているカバキチ

美容院に行くことに。

大阪市内に出るカバキチ。

ベビーカーの赤子連れでの慣れぬ街に戸惑い、

エレベーターにトムジェリされ。

エルパトルートやったらベビーカーでも道筋完璧にわかるのに、、!

クゥ。

そして何とかたどり着いたのですが、、

カバキチ、時間を間違えていて。

1人でやってらっしゃる美容院、非常に忙しい日の様で次の空きの枠は2時間後、と。

申し訳ない、、!

時間を間違えたことを詫び、今日はそのまま帰ることにしました。

いや、そのまま帰る、、?

お化粧もして、(比較的)チャンとした服をきて着たのに?

ちなみに、カバキチの今日のコーディネートは

yoriのブラウスにユニクロのボトムスにピコタンにモカシンパリという

テンプレVERY妻でした。

髪型は永野です。

3号に「これはおかあさん?」と言われました。

yoriのブラウスは、低身長産後太りにジャストフィットします。

お尻が半分隠れる丈感、横から見ても出た腹も目立ちにくいシルエット。

そしてシワになりにくい。


それはさておき、カバキチが都会に出てそのまま帰る、、だと?

いいや。

ここはエルパトでしょう。

「美容院の予約を間違えていて、空き時間にエルメスに寄ったら出会いました!

美容師さんには申し訳なかったですが、予定を間違えてラッキーでした!」

といった奇跡を願い。

よし、小学生の帰宅までまだ時間もある。

、、結果、何もありませんでした。

年末にかけて色々と品薄になるようです。

買わずの誓いを守り、バッグの在庫だけ聞いて去りましたでござるよ。

店内には、素敵ばバーキンや都市伝説だと思っているトリコロールケリーをお持ちの顧客様がいっぱい。

場違い感を感じるカバキチ。

ボーッと生きているだけのカバキチには奇跡は舞い降りないのですね。

それにしても、いつもおとなしくエルパトに付き合ってくれる4号には感謝です。

帰りの電車で横にすわってるおばちゃんに、

「赤ちゃん靴食べてるで!」

と言われた時は焦りました。

昨日奈良公園を練り歩いた靴、、(お察し)

それにしても、今日駅でお見掛けした白系のピコタンにブルーのロデオをお飼いのマダム素敵だったな。

カバキチ白系のバッグはターゲットではないのですが、(子だくさんなため)

冬にも夏にも合う白、、いいな。

富豪になったらいつか買おう。

お仕事がんばらな。

と誓ったのでした。

あ、そうだ、イジィデ様がいる!


さて、次回は偽バーキン事件の進捗を少し書けたらな、、と思っております。

↓ブログランキング参加中です。ブックマークしていただけると幸いです!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ファッションランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらのブラウス、カバキチも持っていますがすばらしいシワにならなさ具合です。6人分の洗濯物とぎゅうぎゅうに洗濯機に入れてもノーシワ。シルエットも完璧。


プレゼントにも喜ばれそうな一生もののハンカチ。人気で店頭では見たことありません。


安心安全大黒屋。最近、カバキチにはボリード31の中古購入の相談がたくさん寄せられています。買い、だと思います。


↓過去の記事です。

偽バーキン事件㉚~トリ返しのないことになるヨンクレマンス | カバキチブログ (kabakichiblog.com)


トリヨンクレマンスには厚めのフェルト素材のインナーバッグがおススメです。カバキチボリードもこれのおかげで自立します。


↓「バッグに合うツイリーも如何でしょうか?」カバキチ過去一お気に入りの炭次郎柄ツイリー。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次