MENU

偽バーキン事件⑤~セミと早起きと私

シェーヌダンクルGM。カバキチ、このリング型の日焼けを指に刻印。

こんにちは。

バッグ大好きカバキチカバコです!

関西は今日も晴れ。

太陽が昇るのも早い。

カバキチ家の下の子2人は、

進撃の巨人の巨人並みの早さで日の出と共に活動を開始します。

進撃の巨人、12年間楽しませていただきました。

めちゃくちゃ面白かったけどカバキチはアホなので4割理解できていません。

また読み直します。

このセット安いな。

それはさておき。

カバキチ、6時からセミ取りの毎日です。

正確には5時から耳元

セミさん!!起きてる!!鳴いてる!お外行って!セミ取るねん!

セミさん!ほいくえん(家の横の木)にきてるから!!

おきて!??いっしょにセミつかまえるで!?

セミさんが以下略」

肉眼では見えませんが、こんな刻印がされています。結婚指輪のサイズが5.5号だった事が嘘みたいに指先まで太りました。

朦朧とした意識の中永遠と語りかけられていると、

カバキチも

あれ?セミ、、採らなあかんのかな、、

となって、気づいたらフラフラのままセミを捕まえています。

ちなみに、虫取り網も使いますが基本的に

素手です。

エレガントとは程遠くて泣きそうになりますね!

ケリーよりも虫カゴがお似合いです。

シェーヌダンクルGM、お店で予約して半年くらい待ちました。

さて、

偽バーキン事件

の続きを。

一件目の買い取り業者Aでは明確な回答をもらえなかったので、

買い取り業者Bにたどり着いたカバキチ。

担当の方が本社とやり取りするのを待つこと1時間。

一旦家に戻り、たこ焼きを焼き、連絡を待っていたところ電話が!

「査定が出ました。電話ではお伝えできないのでご来店の際にお話しします。」

神妙そうな口調に、あーーこれあかんやつや

と直感で思い自転車にまたがるカバキチ。

細部まで素晴らしい構造。複雑な形なのに全く引っ掛かりがありません。

たどり着いた業者B、何とも言えない表情で出迎えてくれた担当の方。

あの、査定は、、、??

食い気味で尋ねるカバキチ。

「本社もしっかり見てもらったんですけど、

買取金額が付きました。85万円です。

、、、、ん??

買取金額がついた

ほな本物確定?

でも、え、何、

なんか釈然としない、、?

査定金額、安すぎん、、

続きます。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次